ボーナス出現率・機械割 |
設定 |
闘魂ビッグ |
ビッグ |
闘魂レグ |
レグ |
ボーナス
合成 |
機械割 |
設定1 |
1/5461.3 |
1/399.6 |
1/8192.0 |
1/1170.3 |
1/240.1 |
95.60% |
設定2 |
1/390.1 |
1/923.0 |
1/223.7 |
97.85% |
設定3 |
1/381.0 |
1/771.0 |
1/210.1 |
101.88% |
設定4 |
1/368.2 |
1/704.7 |
1/205.4 |
103.77% |
設定5 |
1/352.3 |
1/648.9 |
1/200.4 |
105.93% |
設定6 |
1/341.3 |
1/612.5 |
1/190.5 |
107.61% |
闘魂系のボーナスは全設定共通となっている。
▲アントニオ猪木も燃えるパチスロ機 ボーナスについて
@闘魂ビッグ(BAR・BAR・背後BAR揃い)
351枚を超える払い出しで終了。
(純増約240枚獲得)+RT200G
Aビッグ(オール赤7揃い)
351枚を超える払い出しで終了。
(純増約240枚獲得)+RT100G
B闘魂レグ(BAR・BAR・青7揃い)
171枚を超える払い出しで終了。
(純増約120枚獲得)+闘魂挑戦8G
Cレグ(赤7・赤7・BAR揃い)
171枚を超える払い出しで終了。
(純増約120枚獲得)+闘魂挑戦8G
▲アントニオ猪木も燃えるパチスロ機 闘魂挑戦について
闘魂挑戦はレグ終了後に突入する。8G間のRT突入高確率状態で、特殊リプレイ(【リプレイ】【リプレイ】【ベル】)成立でRT100Gに突入する。
闘魂レグ時は99%、レグ時は約33%でRT突入の期待が持てる。
▲アントニオ猪木も燃えるパチスロ機 修行RTについて
ビッグ終了後、闘魂挑戦中の特殊リプレイ成立でRTに突入する。
1Gあたり+0.65枚が期待できる。RTは完走型のRTであり、RTラスト14Gからはプロレス演出に発展する。
バトルに使用する奥義が多く、対戦するマスクマン3人の対戦相手によってもボーナス成立期待度が異なる仕様となっている。
イノキアイランド移行はボーナス成立の期待大。
▲アントニオ猪木も燃えるパチスロ機 単独ボーナス出現率について
単独ボーナス出現率 |
設定 |
闘魂ビッグ |
ビッグ |
闘魂レグ |
レグ |
全設定共通 |
1/21845.33 |
1/65536.0 |
1/32768.0 |
1/65536.0 |
単独ボーナスは全設定共通となる。
▲アントニオ猪木も燃えるパチスロ機 通常時子役確率について
通常時子役確率 |
設定 |
リプレイ |
チェリー |
滑りベル |
スイカ |
ベル |
特殊リプレイ |
1枚役※ |
設定1 |
1/7.3 |
1/574.9 |
1/99.2 |
1/150.3 |
1/10.01 |
1/1985.9 |
各1/99.9 |
設定2 |
1/9.78 |
1/1927.5 |
設定3 |
1/9.64 |
1/1872.5 |
設定4 |
1/9.50 |
1/1820.4 |
設定5 |
1/9.36 |
1/1771.2 |
設定6 |
1/9.23 |
1/1724.6 |
※1枚役は2種類。【BAR】【白7or青7】【タオル】
通常時ベルと特殊リプレイ出現率に設定差が存在する。
▲アントニオ猪木も燃えるパチスロ機 同時抽選期待度について
子役同時抽選期待度 |
設定 |
リプレイ |
滑りベル |
チェリー |
赤7・ベル・ベル |
スイカ |
1枚役 |
設定1 |
0.07% |
0.78% |
33.33% |
100% |
1.38% |
各13.57% |
設定2 |
0.11% |
2.06% |
各14.48% |
設定3 |
0.15% |
2.75% |
各15.40% |
設定4 |
0.18% |
2.98% |
各16.16% |
設定5 |
0.22% |
3.44% |
各16.92% |
設定6 |
0.25% |
3.90% |
各17.53% |
リプレイ・スイカに大きな設定差が存在する。特にリプレイは設定1と設定6とでは約4倍・スイカは約3倍の設定差が存在する。
滑りベルでの同時抽選当選時は闘魂ビッグor闘魂レグ確定。