ボーナス出現率・機械割 |
設定 |
ビッグ |
CB |
レグ |
ボーナス合成 |
機械割 |
設定1 |
1/596 |
1/400 |
1/420 |
1/152 |
97.6% |
設定2 |
1/575 |
1/386 |
1/410 |
1/148 |
99.4% |
設定3 |
1/555 |
1/372 |
1/400 |
1/143 |
101.0% |
設定4 |
1/537 |
1/356 |
1/390 |
1/138 |
103.1% |
設定5 |
1/520 |
1/334 |
1/381 |
1/133 |
105.7% |
設定6 |
1/504 |
1/315 |
1/371 |
1/128 |
108.1% |
▲パチスロザ・キング・オブ・ファイターズ2 ボーナスについて
@ビッグ(オール赤7or青7揃い)
払い出し枚数が345枚以上で終了。
(純増約268枚獲得)+RT50G
ACB(赤7・赤7・白7or青7・青7・白7orKOF・KOF・白7揃い)
払い出し枚数が249枚以上で終了。
(純増約194枚獲得)
Bレグ(オールKOF揃い)
12ゲーム消化又は8回の子役入賞で終了。(純増約75枚)+RT50G
▲パチスロザ・キング・オブ・ファイターズ2 RTについて
ビッグ又はレグ終了後に50GのRTに突入する。規定RT消化又はボーナス当選で終了となる。
1Gあたり+0.15枚増が期待できる。また、合成確率が高い為、設定1でも約1/3で連荘の期待がもてる。
▲パチスロザ・キング・オブ・ファイターズ2 単独ボーナス出現率について
単独ボーナス出現率 |
設定 |
ビッグ |
CB |
レグ |
設定1 |
1/2978 |
1/2048 |
1/2114 |
設定2 |
1/2621 |
1/1724 |
1/1820 |
設定3 |
1/2259 |
1/1524 |
1/1638 |
設定4 |
1/1985 |
1/1310 |
1/1424 |
設定5 |
1/1724 |
1/1110 |
1/1260 |
設定6 |
1/1524 |
1/963 |
1/1129 |
単独ボーナス出現率に大きな設定差が存在する。稼動2000Gで単独ボーナスが5回以上出現で設定5以上の可能性が濃厚となる。
また、同時抽選役に設定差が存在しないので単独ボーナス出現率は大きな設定判別材料となる。
▲パチスロザ・キング・オブ・ファイターズ2 通常時子役確率について
通常時子役確率 |
設定 |
リプレイ |
チェリー |
スイカ |
ベル |
設定1 |
1/7.3 |
1/127.7 |
各1/225.9 |
1/6.30 |
設定2 |
1/6.24 |
設定3 |
1/6.18 |
設定4 |
1/6.12 |
設定5 |
1/6.07 |
設定6 |
1/5.96 |
ベル出現率のみ設定差が存在する。
▲パチスロザ・キング・オブ・ファイターズ2 同時抽選期待度について
同時抽選期待度 |
設定 |
チェリー |
スイカ |
全設定
共通 |
33.33% |
各20.0% |
同時抽選期待度に設定差は存在しない。