出ましたハクション大魔王 |
ボーナス確率 | |||||||
設定 | 赤7BIG | 白7BIG | 青7BIG | BIG合成 | REG | ボーナス合成 | 機械割 |
1 | 1/1192 | 1/1008 | 1/874 | 1/336 | 1/9362 | 1/324 | 95.4% |
2 | 1/1130 | 1/964 | 1/840 | 1/321 | 1/311 | 97.8% | |
3 | 1/1092 | 1/936 | 1/819 | 1/312 | 1/302 | 99.6% | |
4 | 1/1057 | 1/910 | 1/799 | 1/303 | 1/294 | 101.4% | |
5 | 1/1024 | 1/886 | 1/780 | 1/295 | 1/286 | 103.2% | |
6 | 1/964 | 1/840 | 1/745 | 1/280 | 1/272 | 106.2% |
▲ドキドキタイムについて
ドキドキタイムは揃えたボーナス絵柄によって規定プレイ数が変化する。高設定ほど赤・白7の当選確率が高い為、高設定ほどドキドキタイムの恩恵を受けやすい。
ドキドキタイム中は、リプレイ確率が1/1.2にアップする為、コインを減らさず消化することが可能。
ボーナスの種類 | 赤7ビッグ | 白7ビッグ | 青7ビッグ | REG |
ドキドキタイム継続プレイ数 | 180P | 60P | 30P | 1000P |
規定プレイ数フル消化時期待獲得枚数 | 約151枚 | 約50枚 | 約25枚 | 約841枚 |
平均連荘数 | 約1.6連 | 約1.2連 | 約1.1連 | 約2.3連 |
▲子役とボーナス同時抽選機能について
通常時やドキドキタイム中に青7・ガマグチ・ガマグチ(9枚役)が揃うと1/26でボーナス抽選が行なわれる。
ガマグチは、1/126で成立する。全設定共通で1/3277で解除が見込める。解除時は、赤7(50%)or白7(50%)確定。
▲通常時子役狙い打法
完全に成立役を見抜く為にも、中押しがベストと思われる。目押しは中段にガマグチテンパイ以外は目押しが不要となるので効率が良い。また、全チェリーを取りこぼしなく獲得可能となる。
中リール枠内に白7を狙う。
・中リールにリプレイ停止で左・右と適当押し。
・中リールにつぼ(9枚役)停止で左・右と適当押し。
・中リールにチェリー停止でボーナスorハズレ。
・中リールに白7停止でボーナス確定。
・中リールにガマグチ停止でガマグチorチェリーorボーナス。右リール中・下段にガマグチを狙う。右リール下段にガマグチテンパイで、左リール上段に青7を狙う。非テンパイで、左リールにチェリーを狙う。
▲完全取りきりチェリー獲得
赤チェリー成立 1/1310
・レバーオンで遅れ発生時⇒赤チェリーがほぼ確定。
白チェリー成立 1/1310
・レバーオンで『狙うでごじゃる』⇒白チェリーがほぼ確定。
青チェリー成立 1/131
・液晶演出で青ナビ⇒青チェリーがほぼ確定。
チェリーは、9枚役である為、確実に狙うようにしよう。1日8000P稼動で赤・白チェリーの取りこぼしが発生すると、等価交換で約2500円損することになる。
連続演出時はチェリーの判別ができないので、一番確率が高い青チェリーを狙おう。
■狙い台
@稼動2000P以上でビッグ確率が1/300の台。
A稼動2000P消化時ビッグ回数が7回以上、9枚子役成立が最低260回以上成立している台は、設定4以上の可能性濃厚。
ビッグ合算確率でハイエナし、稼動時は設定の信頼度を上げるために9枚役成立回数をカウントすれば、設定判別にも役立つ。面倒だという方は、設定5以上の台は、1000円(コイン50枚)で平均40P以上回る計算となるので、50枚ずつコインを投入し平均40P以上回すことができれば設定5以上の可能性が濃厚となる。
朝一から打ちたい方は、10Kで400P以上回せる台が理想的な台と言えるが、あまりお勧めはできない。また、中押し打法は必須なので、チェリーは完全にとり切るようにしよう。
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