ノーマルビッグ出現率のみ設定差が存在する。
▲マーベルヒーローズ ボーナスについて
@ノーマルビッグ(オール赤7揃い)
払い出し枚数が256枚以上で終了。
(純増約216枚獲得可能)
Aスーパービッグ(オール青7揃い)
払い出し枚数が466枚以上で終了。
(純増約384枚獲得可能)
▲マーベルヒーローズ X−gate高確率状態について
●高確率状態移行契機
@設定変更時
A15枚役取りこぼしゲームから30G消化時
●低確率移行契機
@15枚役取りこぼし時
X−gate高確率状態中はX−gate出現率が大幅にアップする。
※X−gate成立時はほぼキャラカットイン演出が伴う為、左リール枠内に【X−gate】を目押しする必要あり。(X−gate取りこぼしはRTに突入しない)
状態別X−gate出現率 |
設定 |
低確率 |
高確率 |
マーベルチャンス中 |
設定1 |
1/8192.0 |
1/50.41 |
1/142.47 |
設定2 |
1/7281.78 |
1/48.55 |
1/133.75 |
設定3 |
1/6553.60 |
1/46.81 |
1/126.03 |
設定4 |
1/5957.82 |
1/45.20 |
1/119.16 |
設定5 |
1/5461.33 |
1/43.69 |
1/112.99 |
設定6 |
1/5041.23 |
1/40.96 |
1/96.38 |
低確率状態でX−gate出現はボーナス+スーパーマーベルチャンス50G確定。
高確率状態でX−gate出現でボーナスorマーベルチャンス(RT)突入となる。
▲マーベルヒーローズ マーベルチャンス(RT)について
●マーベルチャンス突入契機
@【X−gate】入賞
※X−gate取りこぼしはRTに突入しない
Aスーパーマーベルチャンス規定ゲーム数消化後
平均12.5G継続し、
15枚役成立時取りこぼしで終了(低確率状態へ転落)となる。(15枚役成立時は液晶に???が表示される)
▲マーベルヒーローズ ミッション回数振り分けについて
ミッション回数振り分け |
ミッション回数 |
ビッグ後100G以内 |
ビッグ後101G以降 |
1回 |
50% |
8% |
2回 |
20% |
7% |
3回 |
17% |
15% |
4回 |
13% |
70% |
ミッション成功でスーパーマーベルチャンス突入となる。
▲マーベルヒーローズ スーパーマーベルチャンス(ART)について
基本的に50G継続し、スーパーマーベルチャンスは三択の15枚役が完全ナビされる。1Gあたり+1.2枚増が期待できる。ボーナスが成立しても継続する仕様。
スーパーマーベルチャンス中に再度、【X−gate】入賞やボーナス成立で継続ゲーム数が上乗せされていく。最大1000Gまで上乗せ可能。
●スーパーマーベルチャンス突入契機
@マーベルチャンス(RT)中に【X−gate】入賞
※X−gate取りこぼしはARTに突入しない
Aマーベルチャンス(RT)中に15枚役を規定回数入賞時(カボチャミッションクリア時)
Bビッグ中に【X−gate】入賞(15枚役払い出し時300G。払い出しなしで50G)
※X−gate取りこぼしはARTに突入しない
●スーパーマーベルチャンス終了契機
@規定ゲーム数消化時
A15枚役取りこぼし(パンク)時
規定ゲーム数消化後はマーベルチャンス(RT)に突入する。
▲マーベルヒーローズ スーパーマーベルチャンス(ART)上乗せG数について
@スーパーマーベルチャンス(ART)中に【X−gate】入賞
スーパーマーベルチャンス中X−gate入賞時 |
G数振り分け |
奇数設定 |
偶数設定 |
10G |
14.06% |
9.38% |
30G |
25.00% |
25.00% |
50G |
40.63% |
50.00% |
100G |
18.75% |
14.06% |
300G |
0.98% |
0.98% |
500G |
0.39% |
0.39% |
1000G |
0.20% |
0.20% |
Aスーパーマーベルチャンス中にビッグ成立時:50G上乗せ
Bスーパーマーベルチャンス潜伏中ビッグ成立時:50G上乗せ
Cビッグ中に【X−gate】入賞:50G上乗せ
Dビッグ中純ハズレ成立:300G上乗せ
▲マーベルヒーローズ スーパーマーベルチャンス(ART)潜伏について
ビッグ終了後にスーパーマーベルチャンスのゲーム数が残っていた場合、3択15枚役を1回取りこぼすまでナビは発生しない仕様。(潜伏状態)
3択15枚役を取りこぼすとナビが発生するようになる。低確率状態を経由して30G後に高確率状態に移行。【X−gate】入賞待ち状態となる。
▲マーベルヒーローズ スーパーマーベルチャンス(ART)ペナルティについて
ARTが残っている状態で15枚役取りこぼしでパンクした場合、以降1G消化する毎にART残りゲーム数も減少していく。
パンクした状態でも残りARTゲーム数が残っていた場合は再度【X−gate】入賞でスーパーマーベルチャンスに突入する。