▲ボーナス出現率
ボーナス出現率・機械割 |
設定 |
ビッグ出現率 |
CB確率 |
ボーナス合成確率 |
機械割 |
設定1 |
1/321.3 |
1/432.2 |
1/184 |
% |
設定2 |
1/309.1 |
1/414.8 |
1/177 |
% |
設定3 |
1/297.9 |
1/399.6 |
1/171 |
% |
設定4 |
1/287.4 |
1/385.5 |
1/165 |
% |
設定5 |
1/277.7 |
1/372.4 |
1/159 |
% |
設定6 |
1/268.6 |
1/360.1 |
1/154 |
% |
|
▲通常時子役確率について
通常時子役確率 |
ビッグ中子役確率 |
|
ベル |
チェリー |
1枚役 |
リプレイ |
チェリー |
ベル |
1枚役 |
設定1 |
1/15.9 |
1/31.9 |
1/100.1 |
1/7.3 |
1/1.1
|
1/15.0 |
1/100.1 |
設定2 |
1/15.7 |
1/31.5 |
設定3 |
1/15.6 |
1/31.2 |
設定4 |
1/15.4 |
1/30.8 |
設定5 |
1/15.2 |
1/30.4 |
設定6 |
1/15.0 |
1/30.1 |
通常時のベルとチェリー出現率に設定差が存在。
1000円あたり約31.5回転。
▲ボーナスについて
・ビッグボーナス
払い出し枚数345枚を超えると終了。純増約280枚。
・CB(チャレンジボーナス)
払い出し枚数134枚を超えると終了。純増108枚。
▲バトルチャンスについて
チャンスゾーン中にチェリー成立でチャンスゾーンが終了となる。チェリーが成立する前にベルが成立する事でバトルチャンスが発動する。
・バトルチャンスチャンスゾーン突入契機
@設定変更後
Aボーナス終了後
Bバトルチャンス終了後
Cボーナス間600G消化時
上記の突入契機後は、チャンスゾーンに突入する。
バトルチャンスは、30G1セットのRTである。連荘性があり、全設定約67%でループする。次回のボーナス当選までの補助的な役割であり、引き次第では100G以上のRT継続も可能となる。
バトルチャンス中に、モンスターに勝利するとボーナス確定となる。
▲設定変更について
設定変更後は、バトルチャンス高確率状態へ移行する。朝一、チェリー非成立でベル当選時にバトルチャンス発動で設定変更の可能性濃厚。
▲ハイエナゾーン
@朝一、設定変更台のチェリーが成立するまで。
A500G以降の台。
いずれも、バトルチャンスチャンスゾーン狙いでコイン持ちがアップする。